国际米兰

找回密码
 注册通行证

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 子衿
打印 上一主题 下一主题

[转帖天涯]一样的剧情,不一样的拍法(爆笑) [复制链接]

(U15)Giovanissimi

乡间小路伴我行

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

帖子
1054
精华
3
CNB
591
注册时间
2005-5-17
31#
发表于 2007-11-4 23:04:00 |只看该作者
分享到:
lalala feat 若旦那(湘南乃風)加藤ミリヤ<p></p></P><p> </p></P>ねえ こんなにも誰かを愛しく思う感情あったのでしょう<p></p></P>褪せない愛情<p></p></P>君に出会った日から<p></p></P>昨日も深夜二時<p></p></P>体も疲れ果てて<p></p></P><p> </p></P>かまって欲しそう でも寝させて<p></p></P>文句ひとつ言わない 君がもういじらしい(觉得十分可爱)<p></p></P>ゆっくり時間も取れない<p></p></P>すぐ朝は来て<p></p></P>可愛い寝顔にキスをして<p></p></P>I'm sorry そうつぶやきながら<p></p></P>慌ただしく部屋を出る<p></p></P>君は笑って見送る<p></p></P><p> </p></P>won't you cry 泣きたいのに<p></p></P>ずっと愛しているから<p></p></P>いつか別れる日が来ても<p></p></P>泣かないって約束しよう<p></p></P>Baby 大好きだよ</P><p> </p></P>何も言わなくていいよ<p></p></P>もっと甘えてもいいよ<p></p></P>ずっと一緒にいられないけど<p></p></P>私は君を思い続けるでしょう<p></p></P><p> </p></P>***</P>あなたの背中を見て もう出かけるのかと不安気<p></p></P>寂しいからちょっと怒って困らせてしまうんだ ごめんね<p></p></P>本当は分かってる everyday 仕事だからしょうがないって</P>ただあなたの傍に居たくて 私にはあなたしかいなくて<p></p></P>「愛してる」一日中 さりげなく時計を見る<p></p></P>まだお昼って軽く落ちる くよくよせずに乗り切れる多分<p></p></P>生きるって大変なことだから 私があなた慰めなきゃ<p></p></P>帰ってきて笑顔で迎える それが唯一のできること<p></p></P><p> </p></P>ずっと愛しているから<p></p></P>いつか別れる日が来ても<p></p></P>泣かないって約束しよう<p></p></P>Baby 大好きだよ<p></p></P><p> </p></P>何も言わなくても分かる<p></p></P>大丈夫ここにいるから<p></p></P>ずっと一緒にいられないけど<p></p></P>私は君だけの私でいるよ<p></p></P><p> </p></P>***</P>あなたの悲しそうな視線の先にあるのは私のせい<p></p></P>なんで怒鳴ってるの教えて 泣かないでって涙拭いて<p></p></P>思ってることのすれ違いで束縛なんてしないで<p></p></P>すねるけどやっぱり褒められたくて 目を見て 私の名を呼んで<p></p></P>追いかける 四六時中 ひざで眠る 夢を見る</P>日が落ちてまた朝が来る 待ち続けてよ あなたのキス<p></p></P>外には時に敵もいるからさ 私がいつも味方でなきゃ<p></p></P>傍にいて守ってあげなくちゃ あなたは本当は弱いから<p></p></P><p> </p></P>ずっと愛しているから<p></p></P>いつか別れる日が来ても<p></p></P>泣かないって約束しよう<p></p></P>大好きだよ<p></p></P><p> </p></P>何も言わなくていいよ<p></p></P>もっと甘えてもいいよ<p></p></P>ずっと一緒にいられないけど<p></p></P>私は君を思い続けるでしょう<p></p></P><p> </p></P>君がいなくなったらって<p></p></P>考えたら涙が止まらないよ<p></p></P>首をかしげて不思議そうに見て<p></p></P>黙って私の涙拭いている<p></p></P>すやすや眠る君が可愛くて<p></p></P>ちょっといかけて邪魔してごめんね</P><p> </p></P>君のわがままも潤んだ瞳に見つめられると許せちゃうよ<p></p></P>ずっと愛しているから<p></p></P>いつか別れる日が来ても<p></p></P>泣かないって約束しよう<p></p></P>大好きだよ(YO いつまでも変わらぬ愛)<p></p></P>(時が流れ 出会い別れ いつかみんな旅人になって)<p></p></P>言葉が交わせなくても(いつも笑ってくれて楽しかったですって)<p></p></P>(最後のほんの数秒まであなたのぬくもり感じたくて)<p></p></P>(じっと見つめ ぎゅっと抱いて ずっと傍で)<p></p></P>限られた時の中で<p></p></P>君に何回愛してると言えるだろう<p></p></P>純粋な笑顔に永久を願った to my</P> </P>-------------------------------------------------------------</P>第500帖,奉献给子矜MM了。</P>
严肃,严谨,言之有理;生活,生动,生生不息.

使用道具 举报

(U15)Giovanissimi

乡间小路伴我行

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

帖子
1054
精华
3
CNB
591
注册时间
2005-5-17
32#
发表于 2007-11-4 23:06:58 |只看该作者
严肃,严谨,言之有理;生活,生动,生生不息.

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册通行证

手机版|Archiver|国际米兰 ( 粤ICP备05005441号 )

GMT+8, 2024-5-18 02:24 , Processed in 0.036337 second(s), 6 queries , Gzip On, Eaccelerator On.